人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 珈琲限定コーヒー豆の半額セール毎月第1土、日曜日


by yokoyamadaicoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカシダモ。  そして、女優のmさんは、ブラジル移住者?

だい2土、日曜日はコーヒー豆の30~50㌫引きセールです。

モカシダモは以前飲んだより甘酸味があり、かなり美味しいと思います。

在庫があまりありませんでしたけど、美味しいので販売いたしました。

明日もセールですが、パナマ と モナの丘ブレンドの3種類を用意しています。



さて、1973年ごろのフィクションのホテルの話です。

前回のお話は、脚本家のみどり子先生が今回のドラマの責任者の監督に

脚本にすこし話を加えさせてくださいとお願いしているところまででした。

青空監督が「私も、同じようのことを考えていたんです、もしかして、女優のmさん

のフライパンでコーヒーを焼くと言うのを見てからですか?」

青空監督が、脚本家の先生に聞きました。

そうです、そして、女優mさんが、かなりのコーヒーについて知識がありそうなので、

このお話を付け加えれば、さらによい作品が出来るのではないかと思いました。

青空監督が周りで聞いているスタッフに始めました。

「みんな、よーく聞いてくれ。

この脚本と言う仕事は実際に練習を始めてみてセリフを声にして出したり

して見たりすると矛盾点や明らかに間違いがたくさん出てきます。

これを、実際のドラマで収録する前のリハーサルで修正したものが台本です。

 
だから、少し脚本がかわってもかまわないな? 何か意見があれば言ってくれないか?

周りのスタッフは私達も同じ気持ちです、監督、そしてみどり子先生、面白くなりそうですね?

ちょうど
by yokoyamadaicoffee | 2010-04-10 19:41